忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年秋アニメ 序盤

継続視聴がソードアート・オンライン、宇宙兄弟、プリキュア。
ジョジョはニコ動でチェックしようかな。
さらっと見れる作品と、ドロドロとしたグロい作品の二極化が進んでいる様子。

例によって面白い順。
19本も見てるのか……

 

ソードアート・オンライン
フェアリィダンス編スタート!
動くサクヤさんが見られれば文句無いです。
直葉が優遇されすぎな感じはありますが…まぁ。
SAOはエピソードごとにヒロインが違うので、
GGO編とかもアニメ化が楽しみです。
須郷は子安さんのお陰で、かなり救われた感じはありますね。

中二病でも恋がしたい!
まさかの自分的順位2位w
戦闘描写とか良かったですね〜
あとは六花が挙動不審可愛い。

リトルバスターズ!
称号とか、ゲームでお馴染みの表現とか
分かっていても笑ってしまう。
「見なかったとこにしよう」とかのやり取りもGood

さくら荘のペットな彼女
こんなの、ましろじゃないw
メイドちゃんがほんわかな感じで、もうちょっと毒がある方が良かったかな。
アニメと同時に連載も終わるようなので
アニメでチェックしようと思います。
鴨志田さんがこんなところまで来たのは嬉しい限りですが、
「神無き世界の英雄伝」の続きも読みたい…

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
まるで面白いアニメみたいですねw
ISの例があるのでかなり期待しています。
……原作は切ったけど。

BTOOOM!
爆弾を使ったガチバトル。
ヒミコとの出会いとか結構変わってますね。
後の巻の設定とかが反映されている。
かなり表現とかも踏み込んでいるので期待できそう。
 

今よりももっと住みやすい住宅にリフォームするなら名古屋で人気の名西商店さんがおすすめです!
>>>リフォームの事ならピカイチの名古屋で有名な名西商店の公式HPはこちら

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R