忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勧誘(物理)

新年度はじめからこんなタイトルの日記で大丈夫か?


本日のイベントは「諸手続き」のような何かでした。
まず講堂で待たされること一時間以上、ようやく諸手続きの建物に入り列に入れてもらっても進行スピードは下の下。提出する・書く・貰うを延々と繰り返し、ようやく列が途切れて「やったか!?」と思ったのも束の間、二階への階段の先にはまだ行列が…あれですね、RPGでよくある形態変化するボスみたいな。
二階からは学生団体とか生協関連の書類を大量に貰う羽目に。説明が長い。
(中略)
紙の地獄から解放されると、今度はクラスオリエンテーションの場に。これだ、これを待っていたのだ。インタークラスは最初の教室。予想通りの気さくな方々がいらっしゃいました。今日はオリ合宿案内的なものだけでしたね。…後でもらったパンフを見たところ、その中に誰一人として「普通の人」はいなかった…誰も彼も留学歴が半端じゃなかったり色んなコンテストやらでトップクラスのスコアを収めていたり多くの委員会の幹部を歴任してる凄腕だったり…なんだこのチート集団

その後、やっと悪名高い「テント列」に進むことに。
直前の休憩所の黒板には「ここから暫く連戦が続くので、回復・セーブは今のうちに(要約)」とか書かれてた。やっぱりこれはボス戦のようだ。

まぁとにかく隙が無い。
スルーしようと脇を抜けても後ろから肩引っつかまれてテントにぶち込まれる、「ビラだけでも」の声をかけられて立ち止まった一瞬のうちに取り囲まれてテントに(ry、テントから出たところで別テントの勧誘に待ち伏せを食らってテン(ry……。
ストレス

Eyelash Salonでまつげエクステをしました!場所はオシャレな吉祥寺でしたよ!
>>>まつげエクステをするなら吉祥寺『アイラッシュサロン』で可愛くなろう

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R